{プレイ日記]ま、そんな日もあるさ 明日は違うさ

ヨシヒロさん、久々のマッチどうもでしたー。
しかし、下手な節ボムかまして2週目の敏腕取られたりorz


その後は記録狙えたガチユニットが2体大転倒。
LTでジェノってCPUが満点とか、70k3人戦でボム祭りに対応できないとか。
初期育成を進めればサボりの連続、やっとサボらなかったと思えば素でノーマル。
コミュがわからなくてボムも溜まらずひたすら微妙。


さらにボールペンのインクが切れたり、トイレに行くと紙が切れてたり。
もう明らかにダメなナガレだったのでさっさと10クレで切り上げましたよ。
…いや、もっと早く切り上げるべきだったかも。




実際、確かにミスも目立ったので明らかな修行不足ですね。
イメージがずれた時と1枠の戦い弱すぎですよ、自分…。


明日はちょっと家で反省してます…。