気がつくと

アイマスがバージョンアップしてから約3ヶ月。
いつのまにかバージョンアップ前のプレイ回数を超えてるような…?
まぁ、昔はあんまり知り合いもいませんでしたしマッタリ進行でしたからねぇ。


とは言え、廃人ランキングは無いでしょう。
周りで明らかにもっとやっててランクインしてない方々がいますし、サブカ複数枚同時進行ですからね。
なかなか記録には結びついてませんが、明日もアド八で頑張りますよー。



そういや、今日のラッキーPも何だか知ってるような方々がチラホラといましたね。
みなさんおめでとーございます。ってかみんなサブカってwww



さて、そんなわけでわかってる範囲での今年の予定とか。


10/22(日):パフェコミュ@川崎市産業振興会館
11/5(日):コスカフェ17号店@都産貿
11/5(日):歌姫楽園シークレットイベント
11/19(日):音♪劇場@渋谷TAKEOFF7
11/19(日):マジックハイスクール・2学期!@都産貿台東館
11/23(木):THE iDOLC@RNIVAL@都産貿
11/25(土):NijiRock ファン感謝デー@梅田シャングリラ
11/26(日):和歌山遠征
11/26(日):後藤邑子トークイベント@東京大学教養学部駒場キャンパス
12/2(土):愛知遠征
12/3(日):愛知遠征
12/9(土):千葉遠征
12/10(日):結婚式
12/23(土):田村ゆかり WINTER LIVE 2006@パシフィコ横浜
12/29(金):冬コミ
12/30(土):冬コミ
12/31(日):冬コミ


何気に年内の予定はほぼ埋まってる希ガス…。
ま、まぁ、計画的なのはいいことなんじゃない!?