集中

今日はオデを10回のブースト処理のみ。
こちらが格上でちゃんと集中さえできていれば、そうそう負けませんね。
…ってそれは誰でも同じですね。やっぱメンタル面はかなり大事ですよ。


最近はとにかく後入りが多いので、対応策として常にイメレベは12以上を保っておくのが無難ですね。
11寄りの12だとキツいかもしれませんが、ちゃんと12あれば神に挟まれても打ち方次第で何とかなります。
相手が1アピミスってくれるか、満点勝負でこちらが若ければ、ですけど…。


そうそう。
今日はアド八のサテが埋まってたんですが、知り合いが全然いませんでしたよ!
途中、顔だけは知ってる方もいましたが…新規さんが増えてるのなら嬉しい限りですね。
並ぶ時間が増えるのでちょっと複雑ですけどw


明日はPIAかいこいでサブカのPカードを更新してから向かいます。


あと、らじましょの公開録音のレポは26回の紹介と合わせて明日書く予定です。