パフェコミュお疲れ様でした

参加された皆様、お疲れ様でした。
マターリとしていいイベントだったと思います。
ステージを使ってのサークルのアピールは良かったですねw
あの会場でスペースに余裕があるからこそできた芸当だったのではないかと。


今日はホントはガチで朝ツチするつもりだったのですが、延々とチャットをしてたおかげで寝坊w
会場の30分前に到着するというやる気のなさでしたが、50〜60人ほどしかいませんでした。


コジコジさんと少し話し、会場後もあっという間に買物を終えて駄弁りモード。
途中で抜けて新規ユニットの立ち上げとかもやってましたが…。


終了ギリギリに戻ってきて櫻井さんにお願いしていたスケブの受け取り。
…ええ、そりゃもうこちらのツボを押さえまくった出来栄えでして。
朝出かける前には眺めるようにしておかないとw
かなりギリギリになってしまってすみませんでした…。


その後はライブに参加するか悩みつつも、撤去されそうな店舗のマーキングへ。
ワンダーシティ プラボ鶴見→タイトーステーション溝の口と一緒に周った後、コジコジさんは帰宅。
自分は単身(個人的に)未開の地、町田へ。
ラウンドワン→キャッツアイ→アドアーズと巡って帰宅。


前回書いた数はは1ページ分間違えてたみたいで86店舗でした。
そして今日でようやく91店舗。3桁まであと少しですよー。



途中、携帯を無くしかけて途方にくれたのですが、見知らぬ親切な方のおかげで九死に一生を得ました。
昨日の小田急多摩センターで充電器が刺さったままの携帯を届けてくれた方、こんなところは見ていないでしょうが、もしこの書き込みに気付くことがあればコメントをお願いします。
是非ともお礼がしたいので…。


しかし、その携帯ですが端子部分の接触があやしくなってきて充電が危ういです。
そろそろ買え時ですかねぇ…。