たまには

ちゃんとした(?)プレイ日記っぽいものを。
ちなみに今日は真っ直ぐ帰ってきました。荷物受け取れてよかった…。


金曜日

  • リアルBADを1日に2回
  • ランカーに囲まれた3人戦でそれはないわorz
  • ポーズレッスンも毎回ミス
  • 1st-4th-4thとか1st-1st-5thとかもうね…
  • 心が折れたので早めに切り上げ



土曜日

  • 久々のドラマ野猿
  • 撤去かと思ったら奥の方に移動されてた
  • 『本業はP業?』の方と当たることが多くなってきたような
  • しかも大体3人戦。すんません…。
  • ドタスレもよく見かけると思ったら対抗戦やってる…?
  • GTなのに驚くほど空いてました



日曜日

  • コジコジさんと同店舗タイマン勝負を他の店舗から見られてたw
  • マッチングしたいユニットに限って1人旅
  • ガチに限って枠外ばかり。しかもメンバーがキツスwww
  • パスタ屋にコメントもらえて超wktkしました。この日はそれだけで満足
  • 頭が痛かったので帰る



何とかリアルBADの病は抜け出せたようです…。
まぁ、晒し台とかプレッシャーのかかる場面だとまたやってしまいそうな気がしますが。
頑張って心を鍛えます!



そんな最近のマイブームは店舗マーキングです(遅っ
前まではどこか行ったついでにやったり、時間潰す代わりに周ってただけだったので…。
料金が高かったりしたら絶対にやりませんでしたからね。
逆に未だといつ撤去になるかわからないので優先的にやったりw


某事務所さんに触発されちゃったんですかね…。
最下層すらまだまだ遠い道のりです。