はじめての…

…ちう?
そういやネギまの最新刊を読んで「洩れのちうタソが!!」と思ったり思わなかったり。


そんなことはいいとして、今日はとうとうVer.UP後初めてとぷとぷを落としてしまいました…。
Lv11でCPUは全て格下、ボム3発使ってですよ…?
流2のVoにアピール集中するのがわかっていながら「なんとか取れるといいなぁ」とヘタれて他のアピールを削れなかった結果が☆24ですわ。
見事に☆25でCPUに持っていかれました…。ヘタレすぎ。
ちゃんと削るべき場所は削りましょうよ…。


その後は続けてカラメモまで不合格orz
1節目に流3を取り逃し、最後にそこをジェノったらアピールが足りなくなって4th乙。
ケツボムがあったとは言え、状況が読めてませんでしたね。だめぽ。


さらに続けてカラメモ。今度は後入りktkr!
フレ勝負は危険でしたが、相手が普通に☆を落としていたのでジェノって☆15で勝利。


やっぱあずさと相性悪いかも…とか思ってましたが…。
よく考えたらあずさソロって初めてだったかも…。



他にもブースト処理で4ユニットほど進めていたのですが、あまり混んで無さそうなのに多人数戦にばかり巻き込まれるワナw
50k行けば5人戦、60kに入れば6人戦。これなんて祭り…?


正直、アピール何度かミスってますが、ネ申だったおかげでパワーで押し切ることができました。
同等で同じ打ち方しようものなら確実に乙ってましたね…。



あとはアド八でやってる人減ったなぁ、とか…。
最近は知り合いとリアマチしないなぁ、とか。


あ、入り口のところの鉄拳とかなくなって駅前留学が4サテ入ってました。
ぶっちゃけ、それは微妙だと思います…。