天罰!天罰!天罰!

読みを外しちゃい〜け〜ませ〜ん〜♪
ダメダメ! ダメダメ!


ということで、今日は3人戦で2敗でした。
決して勝てない勝負ではなかったのですが…読みが甘すぎでしたね。
基本的にCPUとの勝負だと思ってますが、満点が取れない時にHUM相手にどのように立ち回るのか、対応できてないのがそのまま結果に出てるのではないかと。


2節目に流1色のネ申CPUから赤ボム飛んだのでボーダーは500超えで十分だと思ったんですけどね…。
スピアーで630ってナンデスカ…(涙
他のお二方に押さえられた時点で雌雄は決しましたね…。


現状での最優先で克服すべき課題(弱さ)は…

  • 同等か下克上での3人戦(特にソロ)
  • 1枠オデ枠外戦
  • ポーズレッスン
  • ボイス・表現力レッスン



ですかね。
ポーズはA狙いだと集中力が少しでも切れた瞬間にDとかEを叩き出してしまうわけで。
Bなら安定ですけど、それじゃあカンスト遅くなりますし、自力ブーストもやりにくいですから。


ボイスと表現力は論外です。要修行。



そういや、歌姫楽園のイベントの当選ハガキが届きはじめてるようですね。
ウチにはよくわからんチラシと公共料金の請求書しか入ってなかったのでダメな予感orz
まぁ、都産貿でも行ってますよ…。