3サテ埋まった

超絶に眠かったので仕事を定時で切り上げて今日もアド八。
木曜は暗黙の了解で知り合いが集まる日らしいってことで、行ってみるとANDYさんが先入り。
ラキPおめでとうございますー、とリアルで伝えてみたり。
しばらくプレイしてるうちに仕事が終わったμさんも合流してずっと3人でやってました。
つか、GTなのに他に人来ないのな…orz


今日は久々な感じのVi流行だったせいなのか鯖が混んでましたね。
隣でμさんがことごとく枠外に飲み込まれてましたし、自分は5人先入りを見つけたので6人目にINしてみたり。
まぁ、さすがにあの状況ならLv15のブースト後入りでもおっけーですよね…?
なにげにランカー多数でしたし…。


2節目に1-3プレスで流3を4thで落として流1が1st。
完全に詰んだと思ったのですが、1アピ外してたら流1終わってましたw
まさにソロの怖いところですよね…。


状況を見て予定の打ち方を変えたのが功を奏したオデでした。
やっぱりアイマスは自分を信じるゲームですよ。最後は自分との戦いです…。



あ、明日はPカード更新したいのでちょっと他の店舗行くかもしれません。
今月2度目のメインカード更新ですね。何気にサブカも2枚更新してる気が…。
まぁ、店舗巡りしてれば凄い勢いで更新ペースが上がりますからw