微妙す

今日は久々に色んな方々と会った(見かけた)気がします。
さくらいさんと2度マッチングしてwktkしましたしね。
2度目のネ申3人戦は…明らかに失敗でした。


最近後入りが多い某店舗からネ申で突っ込んでこられ、その時点では「GTのレアオデ(60k)だし、まぁ仕方ないかな」と思ってたのですが、その後の殺る気満々なアピ文にムっとしてしまい、落とすための打ち方に変更。
流1をギリギリに絞り、流2・3のボーダーを上げるつもりが最初の2節を連続で流1が4thとかwww
その後で最初からジェノりに行けば勝てていたのですが、全ジャンルに1アピずつ流3・流2・流1と振って4アピ目で気付く俺オソスorz
トドメに3ボム目でJA外して4th-4thの☆10で乙。


教訓:考えも無しに1アピずつ振るなど以ての外。順序をよく考えて打ちましょう。


いつも通りの千早のパターンで
最初は順調→1敗してからgdgdに→枠外逝っとけー な予感。



にしても、今日はもう眠いのもあってか集中力が…。


ボム祭りに対応しきれなくてボム2発落として流行2位のみって何ですか。
よく受かりましたねぇ…。


いおりんのポーズを堂々と間違えてノーマル→コミュパフェ表見ながらノーマル
が極めつけでした。さすがにそこで止めましたよ…。



明日は急遽群馬エリアを攻めることになりそうです。
頑張って溝落としやってきます(違