Project D

金曜の夜中に某SNSを眺めていたらμさんが「明日は群馬エリア行きます」みたいなことを書いてたのを発見。
急遽ANDYさんと一緒に便乗して行くことになりました。


まずは安佐エースにてキヌさんと合流。
腹ごしらえに佐野ラーメン。濃い目が好きな自分には満足でした。
そしていざ群馬へ。


まずはプラボ太田店。
駐車場も含めてやたらとだだっ広いですね。
全体的に空間を贅沢に使っていて環境はかなりいいと思いました。


次にAPINA前橋店。
未だにデフォ料金…。しかもいきなりコインが詰まるワナorz
他にプレイしてる方がいたのがちょっと驚きでした。


お次はメインの目的地のアミュージアム前橋店。
お目当てのあさぽんのサイン色紙は…ちっちゃ!!
もうちょっと飾り方を考えてくれてもいい気が…。
もっと賑わってるのかと思いきや、他には誰もおらず…。


最後にアミューズメントももたろう笠懸店。
2サテの電源が落ちていて実質2サテ。しかも明らかに埃被ってるしorz
この時点でGT祭の時間だったのでとりあえず6人戦。…5thで乙。


そのまま白鳥の湖に行くと、大老さん、ヒルマンさん、白鳥さんが絶賛祭り中。
後からみかんを携えたよろ万屋さん(何故にみかん?)も合流。
合間を見てプレイして5人戦×2、6人戦×2で合計4戦2勝2敗ってところですか…。
2ボム仕掛けてフルマできなかったら完全にその時点で乙ですわ…。
久々によろ万屋さんとガチで打てたのは良かったです。しかも隣同士でw
ぬっ殺されましたけどね…。


早めに切り上げていつものwパスタ屋へ。
白鳥さんは先に上がったみたいでまたしても挨拶できず。むぅ…。
やよいちゃんは…聞かないでください…orz


閉店まで駄弁った後、キヌさん、ヒルマンさんとはそこでお別れ。
残った面子でツチノコのついで…もとい足跡のついでにインパへ夜ノコに。
…よろ万屋さんと大老さんはQMAでしたけどね。


設定ミスやカード詰まりを乗り越え、ぎょうざさんを横目に久々の夜ツチ。
ことごとく5万しか出ない鯖でしたが、おかげで平和だったので節約モード。
でも結局レッスンを挟んでしまい、300万は今回も乙。次こそは…!!


2時過ぎに大老さん、よろ万屋さんと別れ一路東京へ。
道の駅の駐車場で仮眠を取りつつ帰ってきました。
皆様、お疲れ様でした。また再来週に栃木で会いましょうwww



…やっぱこういうのって直後に一気に書かないとダメですね。
さーて、これからアド八行きますかー。