第3回事務所対抗戦締切間近&裏事務所対抗戦受付間近

今回はメンバーが確保できなかったので第3回対抗戦は見送る形となりました。申し訳ありません。
しかし、せっかくのお祭りを見過ごすのも勿体無いので裏のほうに参加したいと思います。
そんなわけで…。


一緒にチームを組んでくれるメンバーを募集します!


一応、(新宿ジハードの)高瀬さんが「出てもいいよー」みたいなことを言ってくれているので、あと1人やよいスキーが加わればやよい大好きチームが出来上がりますねw
ここを見てるのなんて殆ど身内だと思うのでmixiのほうと話題が重複しちゃってアレですが…。
せっかくなので普段は組めないような人たちと組んで頑張ってみたいですね。