なんてサプライズ!!

アイレデロケテカード10枚セットが当たってしまいました…。
最後に「東京都の…」と来た時に「はいはいハズレ乙」とか思ったのですが…。
あまりにも驚いて思わず周りをキョロキョロとしてしまいましたよw何の意味もなくwww
届き次第、家宝にしたいと思います。


歌姫楽園バトルではとうとう(?)声優曲がきましたねー。
サジタリウスは個人的には夢光年のほうが…。
ラ○ティスでも大丈夫なのかな…?試しに送ってみようかな…?
というか、無性にカラオケ行きたくなってきたw


まぁ、なんだかんだで平均すると毎週必ずメールは送ってますからね。
これからもよりいっそう頑張って応援していきたい所存です。



今日のアイマスは…ペタペタンズ所属の某代表のサブカと有名P1位様に挟まれてみたり、Vo升で同時INしちゃったりで結局1敗しちゃいました。
嫌な予感はしたんですけど、やっぱり足りなかった感じで。だからソロは熱いんですよ。


やっぱゲームなんですからやるからには楽しまないとダメですよね。
昨日のプレイは記録を狙うためにビクビクとやって必要以上にテンパって自爆。
今日は捨てユニットのつもりでガンガン対戦を楽しんでたのですが、そういう時って逆に負けないんですよね。
やっぱりメンタル(というか気の持ちよう?)はかなり大事だと改めて実感しました。


やっぱり理想は記録の為のプレイではなく、プレイの結果として記録が付いてくるのが一番ですね。
そう考えると昨日の真ソロ引退もあれはあれで引退させて正解だったような気がしてきました。


記録は…もちろん出したいですが、記録よりも記憶に残るプレイヤーでありたいですね。
…今の腕じゃただの言い訳にしか聞こえないのが痛いところですけどw
よーし、まだまだ頑張りますよ。
脳トレなんてク○くらえ!!(ぉ