遠征とか ボウリングとか

最初に言い出したのは〜 誰な〜の〜か〜しら〜♪


ということで、土曜日は秋葉原はドンキ上のBEAT GROOVERにて待ち合わせ。
その前にスマ館で急いで裏対抗戦用のユニット作ってきたので微妙に遅刻気味。ごめんなさい…。
μさん、ANDYさん、愛知からはるばるやってきた詩音くんと合流してレッツ出発。


夜に栃木に集合という話だったので行きのついでに埼玉の店舗を幾つか巡ってみました。
ウェアハウス草加別館→ナムコランド越谷→ウェアハウス越谷→プラボ岩槻→ウェアハウス岩槻→インターワールド岩槻の順で。
上尾のほうは流石に周る時間がありませんでした…。
ウェアハウスではみなさんいいリアクションでしたねw
戦場の絆がガラガラだったのでやっておけばよかったですかね…。


白鳥の湖に到着するも、電車が遅れてるとかで合流が遅くなりそうだったので先にパスタ屋で食事。
なにげに目の前で世界ランカーのピザ回しとか見せてもらえてwktkしました。
食べてたのはパスタだったんですけどねw


店を出てキヌさん、ヨツバさん、ZZGさんたちと合流し宇都宮のインパへ移動。
店の中に入るとそこにはプロヂューサーさんたちがたくさん。
そう、このボウリング大会が今回のメインイベントなんです。



秋の大ボウリング大会。
参加者は……えーと沢山www
総勢24名のプロデューサーさんたちで6レーンに別れての決戦でした。


初戦:キヌ(サトウセイ)さん、白鳥さん、μさん、自分
ちょwww身内ばかりなんですがががwww
シャッフルの意味があまりないような気がしつつ、とりあえずランクA。
まぁ、最後の最後で詰めを誤るのはいつものことですw


終戦(ぉ):ヨツバさん、白鳥さん、まにまにさん、自分
…これまたえらい面子ですなぁ。
8番レーン(でしたっけ?)は何かが潜んでいるらしく、みんなしてストライクやスペアを連発。
必死でくらいついてギリギリで何とかランクAに。


結局、白鳥さんが見事に全一に輝きました。おめでとうございます♪
いやぁ、なかなか熱い戦いでしたよ…。


その後は適当にそのまま夜ツチとか。
こちらも岡崎方面も怖い面子ばかりだったので自分は1プレイだけで大人しくしてましたが。


宿がないので地元メンバー以外で月都の漫喫に。
諸事情によって2名の枠漏れが出ましたが、ちゃんと入れてよかったですね。
…眠かったんだから自分が駐車場行っとけばよかったですね。
DSのピンキーやらせてもらってるうちに話の流れからマリオカートの対戦になって睡眠時間が危険なことに!!




日曜は基本的に最初に出発したメンバー+ZZGさん+ヨツバさんで行動。
軽く朝を取って足跡がてらつるまきで朝ツチ。ドラクロが何気に盛況でしたね…。


そこからラウンドワン→月都と巡り、他の方々も合流したところでピュアガーデンにご帰宅。
適当にテーブルに分かれたので自分は飛炎さん・松茸五郎さん・まるまさんと同じテーブルに。
X箱とかロケテとかPランクZとかそんな話を。
レジでドジっ子店員を引き当てたらしく、時間がかかったり…。


萌えビルで軽く放置されたりwしつつ、再度月都へ。
岡田さんがいたので軽く挨拶をして、関東組は帰路につくことに。


白鳥の湖に少しだけ寄り、秋葉原に寄ったついでにHEYへ。
うーん、台が減ったのもショックですがこの場所は…。これが今のアイマスの現状ですかorz
予想通り(?)あづきゅんさんがいたので隣でプレイ。
たまーにレアオデが枠外になる程度で平和なオデばかりでしたね。
つか、隣の詩音くんの鯖が70k無人を引きまくりで羨ましかったですw


店の前でANDYさん・詩音くんと別れて西東京組は車で帰還。
帰りは9割くらい意識失ってました…。漠然と話題だけは頭に残ってますが…。


参加された皆様、出会われた皆様、とにかくお疲れ様でした。
またこういう機会があるといいですね。またどこかで会いまSHOW!