色々やってみた

今日は八王子定例会でしたが、そのせいもあってかアイマスのプレイは自粛気味に。
枠外で暇を持て余していたので、駅前に留学してみたり、太鼓を叩いてみたり。
バーチャのカードは未だに作る決心がつきません。アイリーンで勝てる自信が…。


そして、終電の時間になったので一旦解散してそのまま4階へ(ぉ
やってきましたよ、戦場の絆。確かにインカムは自分で用意したほうがいいかも…。


で、ヨツバさんと事前に相談。


「どっちにします?」
「「ジ オ ン」」


気が合いますなぁwww


gdgdながらも会話しながら楽しくプレイ。
ヨツバさん、思いっきり3D酔いでフラフラしてました…。
体調が悪いときは危険な匂いがします。


とりあえず、今のところはガッツリやるつもりはないですね。
コミュニケーション取りながらやるのが楽しいので、知り合いが集まった時限定になりそうな予感。
ソロでももっと外部とコミュできればいいのですが…。