いつ以来だか

今日はブーストがひとつもありませんでした。
メール自体は何通か来ましたが、大体明日に固まってたり。


んで、そんな時にヨツバさんから「絆深めに行きません?」というブーストメールが来たので会社近くで拾ってもらって八王子へGO!
絆→アイマス→絆な感じでプレイ。合間に英語の勉強してみたりもw


わざわざN○VAうさぎの為にゲーセンに行く気にはなりませんが、それなりに面白いとは思いますよ。
全然英語の学習に役立つようには思えませんけどねw




で、アイマス
中途半端な戦績のユニットを塩漬けしておくのも耐えられないのでさくっと引退させて再結成。


「双海の拳 劇場版」(亜美真美ソロ)
248万7415人
39戦37勝2敗 22レッスン2ボナレ(ぉ 
最終評価は92点ですた。ソロラン20位前後?
あんまり見てないのでわからずじまい…。


とにかくボナレが出ず、レア待ち無しでひたすら765特攻してました。
律子も活動限界ですし、千早ももうすぐなので…。引退ラッシュな予感。


で、新しい亜美真美ソロ「HUTAMI告白」をプロデュース。
ゲーム版双恋がわかる人は歌ってみてください(ぉ


相変わらずボナレが出ないのでLv3でEF20kに入ると何故か某亜美真美好きなランカーさんとマッチング。
亜美真美ソロを使ってるとよく当たるんですけど、狙われてるんでしょうかw
相手のLvに釣られたようでCPUのLvが平均5くらいに軒並み上昇Σ(゚д゚lll)
3ボム使ってギリギリ抜けました…。心臓に悪かった…。


その後はレッスンの練習をこなし、Lv9のテンション中だったので回復のために40kへ。
…しっかり3人埋まるし。2ボムとプレスでこちらもギリギリの戦いで。


オデは2回しかやらなかったのに妙に疲れましたよw
節約も大事ですが、惜しみなくボムを使うことも勇気なのではないかなぁ、と。



絆はやっとアッガイが出ましたよー。
とりあえずザクキャノンを出すか、ガチでドムトロを狙うか…。
グフも捨てがたいんですけどねぇ。


…なんだかんだ言いつつもしっかりハマってる自分。