ひとつの時代の終わり

今日で新宿西口のクラブセガから撤去ということで、仕事帰りに足を運んでみました。
新宿からバスに乗る時にはいつもお世話になっていたものです。
そのせいで何度か遅刻してゴメンナサイ…。


19時半頃に到着すると、既にかなりの人が。知ってる方もチラホラといたり。
足跡つけてない方を優先的にプレイさせて、基本的に1クレ交代で順番にまわしているようでした。
一条さん・さくらいさん・ミストンさんに挨拶し、ひとまず退避してブースト処理のためにμさん・ANDYさんとオスローへ。


「鯖はわりと空いてますねー」とか言いつつ、ひたすら765の枠外ロードを突っ走る自分w
7万に入ればタイマン、5万に入れば3人戦という楽しい状況でした。
途中の歌姫と最後の6万だけが唯一平和なひと時でしたね…。


22時前になり、再度クラブセガへ移動。
ついでなので話の流れでメインの事務所を移籍。
ギリギリ間に合ったようでよかったです…。


到着すると人が減るどころかむしろ増えてる…?
代表の方に挨拶させてもらったりしてるうちに1台空いたようなのでプレイさせてもらうことに。


と思ったら、時間的に最後のプレイなんだとか。プレッシャーが…。
素で12くらいだと思った雪歩はLv10。
衣装を変えてLvは11になったものの、調整失敗して流2イメージとかgdgdな展開に。
とりあえず60kを覗くと誰もいなかったので即IN。
枠内だと思って安心していたら、魔王やら赤肩やらがわさわさとやってきて大変なことに。
1節目からボム祭りでいきなり3発投入。フルマできずorz
次でジェノプレス気味に打って3節目でジェノ狙うのがよかったですね。
かなり危うい打ち方で☆19で1位抜け。点が割れすぎです…。
3節目のVi叩きは見なかったことにしてください…。


その後は外へ出て適当に駄弁り。気が付くと23時まわってましたよw
まこぴーさん・荘口ルリカさん、名刺交換どうもでしたー。


そして本日あの場に集まったプロデューサー様方。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
CS新宿西口とアイマスはこんなにも多くの人たちに愛されているのですね。
色々と自信を失いかけてましたが、おかげでモチベーションが上がってきましたよ。
またどこかで会いましょう。…例えば木曜の浜松町とかw


やっぱり自分もアイマスが好きです。愛してます。
これからも最後の最後までどこまでも続けていきますよ。