あちらもたたず こちらもたたず

いこいのアイマスが2Fに移動したのですが、かなりいい環境ですね。
個人的には多摩地区一かと思ってみたり。
と言いつつも、今のホームはアド八なのでそちらで続けるつもりですけどね。


今日はブーストだけ消化して帰るつもりだったのですが、またしてもルリカさんと会ってしばらく話し込んでしまったり、ちょっと絆を深める予定が店内マッチングした方ともう1戦やってみたりw
いや、意思弱すぎだろ、自分…。ちゃんと予定通りに行動しようよ…。


オデのほうは6万で1節流1のみ、2節流1取れずという最悪なお手本を疲労して格下にフレ負け乙。
何人か知ってる方を見かけてwktkしたのですが、マッチングもかなわず…。
大人しく5クレで終了しましたよ…。




絆は4戦やって相手が全部バンナムという萎える展開orz
しかも1機撃破で1度撃破されるというgdgdっぷりでしたし。
ダメな日は何やってもダメですねー。




オフィスCS新宿西口、事務所ランキング1位おめでとうございます。
早々たる面子が揃ってましたからね…。
潔く去るとのことなので明日にはランキングから消えてるでしょうが、忘れることはありませんよ。


自分もそろそろメインを元の事務所に戻そうと思います。
というか、仮にも代表なのにあっちこっちフラフラしてゴメンナサイ。
まるで自分の人生のよう…(ぉ


明日もブースト来てますが…色々と時間がヤバスなので絶対にまっすぐ帰ってやりますとも!