千早をスルー…

ごめん。どうしても時間が取れなさそうだったので…。
で、早く帰った割にはあんまり何もできてないというorz


そんなこんなで日付も変わって(↑の表示上は22日になってますが)、今日はミキミキの誕生日ですよ。
キャラの発表から発売までの間に誕生日を設定したスメルがプンプンですが…。
とにかくおめでと〜。


誕生日絵描いてる時間無いし、そもそも第2回対抗戦のお疲れ様絵も描いてないし、明日そのまま申し込むつもりだったサークルカットなんてとてもとても…。
あうあうあー。


そして明日はTHE iDOLC@RNIVALでもあります。
そりゃ勿論有給ガッツリと突っ込みますわさ。
買い物と撮影も勿論ですが、久々な方々と会うのも超楽しみです。


そしてそして。
いよいよ、明日から事務所対抗戦裏事務所対抗戦がスタートします。
参加される皆様、頑張ってくださいね♪




じゃなくて!!
自分も参加します。夢は大きく目指せ全部合わせてトップ10入りで。
前回の雪辱を晴らすべく適当にがんがりますー。


明日会われる方々、及びマッチングしそうな方々(ぉ)はよろしくお願いします。
お互いに健闘を尽くしましょう!