久々にガッツリ

センモニを切って20回くらい連続でオデるのって意外と大変ですよね。
ちょっと頭が痛いです…orz


さて、対抗戦ユニットは5万の3人戦に巻き込まれ2敗目。
やっぱり相手は有名ランカーさんでした。ってか負け越してる相手ですw
入るタイミングも微妙でしたが、完全にテンパって局面が見えてませんでしたね。
それに加えて1節目のボムが見えてなかった辺りで決着は付きました。
ただ、何もせずに諦めるのは嫌なのでしっかりと3ボムは使いましたが…。


そこで目が覚めたおかげであとは割と順調に。
空いてる鯖だったおかげもあってひたすら765と特別を取ってきました。
A→Sのランクアップ補正ってあるんでしたっけ?
わかんなかったのでとりあえず偽装をやめてAランクに。
Vi升で3個目で素BAD落としたので帰ってきました…。
流行合ってなかったおかげでジェノで勝てましたよw


さて、ここまでは前回の対抗戦でも順調でした。
ここからがいよいよ本番です。自分に打ち勝つことができるかどうか…。