なんとかかんとか

裏事務所対抗戦、前まで下から3位だったのに一気に暫定3位に浮上しましたねw
それぞれの予定が重なって、結果的にこのタイミングで動かすことになったおかげでしょう。


しかし、さくらいさんとくえすさんの潰しあいの報告ががが!!
マジっすか…。
第1回事務所対抗戦の時もウチは見方同士の潰しあい(しかもわざわざカードを切り替えながら)のおかげでランクインを逃しましたし…。呪われてるんですかね…orz


とりあえず、個人では今のところ順調そうです。
常にネ申をキープできてるのが大きいのかと思われます。
300万…はどう考えても届きませんが、アイドルダービーでのやよい1位はまだ圏内。
あくまでも上を狙うか、リスクを避けて安定した記録を目指すか。迷いどころです…。


そして、第3回対抗戦のほうでは遂に300万越えが。
…やっぱりそうきましたか。安定してそのスコアを叩きだせるのは素直に脱帽ですわ。



今日の八王子定例会は特別ゲストの高瀬さんが登場。
ようこそこんな東京のはじっこまでwww
短い間でしたが、色々と話せてよかったです。次は忘年会あたりで会いましょう♪


そして、あと1日も経たないうちに愛知遠征です。
総勢53名のオフ会ということで、今から楽しみです。
仕事はやくおわれー(ぉ