亜美真美確保

バースデーグッズはまだ申し込んでません…。
いや、ちゃんと買いますけど今は時間がなかなか…。


では何が亜美真美なのかというと…。
中の人のあさぽんが舞台に出演するというので、そのチケットを確保したわけなのです。
12/22(金)〜12/24(日)の間に5公演やるみたいですね。
そんなわけで興味のある方は劇団大富豪のHPでチケット予約を今すぐクリックw
自分はイブの日の13時に1人で行きますよ…orz
その後はWIZソユーで雪歩のバースデーを祝うとともに、筐体の最後を見届けてこようと思います。


WIZソユーは基本的にファミリー向けなゲーセンで閉店時間も早かったりするのですが、そんな中にあっても店員さんは力を入れて盛り上げようとしていました。
実際に行ってみればわかります。アイマスへの愛で満ち溢れていましたよ…。
そんなWIZソユーが撤去に伴い事務所を立ち上げたようです。



WIZソユー有終の輝
事務所コード:11718 キー:1224




自分はまだ入ってませんが(ぉ)、最後にブーストをかける予定です。
余ってるサブカ等ありましたらご協力を宜しくお願いします。
ちなみに、26日で解散予定だそうです。




さて、各所で撤去や脳トレコンバートの話が出てきてAC版アイマスも大減衰の時を迎えています。
そんなわけで、ホーム撤去を機に引退や最後のユニット立ち上げという話をちらほらと聞くようになってきました。
しかし、ちょっと待ってください。
ホームから無くなったところで全てのアイマスが無くなるわけではありません。
終わらせようとするのは少しばかり尚早ではないですか?


地元にアイマスが無くて週末プレイヤーとして頑張ってる人がいます。
同様の理由で車で3時間とかかけてるプレイヤーもいます。
それでも、努力に努力を重ね、なんとか時間を作ってみんなアイマスに昇格しています。


…それで諦めるというのは、ちょっと甘すぎませんか?
そりゃ、それぞれの生活もありますし、飽きもあるのかもしれません。
こちらには引き止める権利なんて微塵もありません。


それでも。
そんな理由で簡単に引退してほしくないです…。
大変な時期だからこそ、逆に盛り上げてみせようじゃないですか。
脳トレを逆コンバートさせるくらいの勢いでプロデューサーの力を見せてやりましょうよ!


いつか必ず終わりは来るのでしょうけど、最後の最後まで諦めてほしくないです…。
青臭い駄文ばかりですみません…。