2人だけの定例会

ってほどのものじゃないんですけどね。
ずっとアイマスってました。というか、サテが埋まったことに驚きました。
並ぶ人が出たらいこいに移るつもりでしたけど…そこまでは増えませんでしたね。



さて、今日もしつこくDa流行ということで鯖が空いてるかと思いきや結構な混み具合。
入ってさえしまえば、あまり後入りはこなかったみたいですけど…。
ある程度時間が経ってからは、みんな萎えて帰ったのか、空いてきましたけどね。


とりあえず、ルキでこけた律子はやる気がなくなって無茶をさせてるうちに何だかいいペースにw
そして無敗だった亜美真美が枠内歌姫で手も足も出ずorz
一言で言ってしまえば自爆なのですが、なかなか面白いオデ譜になったので余裕があればうpしてみますね。
まぁ、Dランクなのでこれからまだまだ挽回できますよ、っと。


あとは春香ソロを引退。89点って…。昇格してるからいいようなものを…。
そしてすぐに新規で作成。


春香ソロ「黒‐乙HiME」


「くろおとめ」と読みますw
アニメ版を意識しつつ、中村大先生とサンライズをコラボレーションさせてみました。
主題歌はきっと栗林み○実嬢で間違いありません。
…色んな意味でゴメンナサイ。