遊びまわってますた…

更新滞っててすみません。
土曜日は思いっきり寝過ごしたのでそのままフテ寝(ぉ
あとは久々に知り合いのお宅で鍋パーティーとかやってました。
…話の流れでパンヤ(PC版)をはじめることになりそうです。
とりあえず、ライジングインパクトを1巻から読み直しますか…。


合間を縫ってまだ未踏だったアイマス設置店舗をいくつかまわってみたりも。
セガワールドアルカス、プラボ調布、ディンドン池袋、PC巣鴨ラウンドワン板橋あたり。
これでようやく136店舗ですよ。最終的な着地点は150超えるくらいですかね。
これからは消える一方でしょうから。・゚・(ノД`)・゚・。


結局、バーチャ5はアイリーン使いが多そうだったのでリハビリを兼ねる意味でもサラを選択。
慣れて&飽きてきたらまたアイリーンに乗り換えることにしますよ。


そして、ボウリングをはじめ新宿オフに参加した皆様、特に幹事のお2人はお疲れ様でした!
おかげでかなり充実した時間を過ごさせてもらいましたよ。
飲み会の後に思わぬゲストも来ましたしねw


アベレージでランクAに到達できなかったのが痛かったですがorz
変なタイミングで曲(球)変更したのがいけなかったのですかね…。


やっぱ今までアイマスをやってきて良かったと改めて思いました。
世間がどれだけ減衰しようがまだまだ行きますよー。