「じゃあね」なんて言わないで

前に引退云々についてgdgdと語りましたが、絶対に反対という意味ではないんです。
今の状況を契機になし崩し的にやめるのは如何なものか、っていうだけなんですよ。
進学や就職や結婚…他にも色々あるとは思いますが、自分の判断で前に進もうというのならそれは笑顔で見送らなければいけないと思います。
ただ、見送ると言ってもそれでお別れというわけじゃなく、「ちょっと席を外す」くらいの感覚でいたいものですね。
例えアイマスが無くなっても、アイマスを通して出会った方々はみんなかけがえのない仲間ですよ。


…って前向きなんだか後ろ向きなんだかわからないことになってますねw
ま、要は「これからもよろしく」ってことなんだと思います。
うまくまとまらなくてすみません…。




今日のアイマスは…まぁ良かったほうでないでしょうか。
7万スルーしてくれた方々、ありがとうございます。
見ての通りDランク神とか超パワープレイでした…。
だって、普通に満点とってもいつもフレ負けだもの…orz


で、やっぱり鯖が減ってる為なのか知ってる方と何回かマッチング。
今日は妙にサブカが多かったような気がしました。
偵察してました…?


やっぱ、3人戦は課題ですね。
あとちょっとで掴めそうなんですが離れていくというか…。
理詰めしたところで必ずしもその通りにいくとは限らないんですけどね。
目標は理論:感覚が7:3くらいなんですが、今は4:6といったところですか。