音夢…

時間ナサスなので簡単に。
22日のイベントは参加できることになりました。
2/5枚当選って…。こりゃ宝くじの運使っちゃいましたねw
急遽、有給ぶっこめるかな…。
余った分はμさんにパス。
いつも遠征で散々お世話になってるので。


そのあとは「脳トレって何?」と言ってのけたといううっうタワ〜で5クレほど。
今はこんなにガラガラなんですね。おかげで落ち着いてプレイできましたけど。


そして本日最終日のモアへ。
最初はガラガラだったのですが、すぐにわらわらと廃人・ランカーの皆様が集まってきて大変なことにw
関係のない皆様、色々と騒いですみません…。最後なので大目に…。
とりあえず、余ったCDが捌けたり、ブランクカードをもらったりして助かりました♪


モアをはじめ、多くの店舗で撤去となりましたが…アイマスはまだまだ不滅ですよ。
できるなら、またオーディションで会いましょう。