Xデー

いよいよ明日が脳トレコンバートの日ですね。
結局聞かず終いでしたが、八王子はどうなるのやら。
とりあえず太鼓には期待してます。アド八のアルカナ入荷は22日ですよー。


今日はいきなりあづきゅんさんのサブカとマッチ。
無事ボム節しつつワンツーできてよかったです。
先日は帽子かぶってたから途中まで素で気付かなかったことはここだけの秘密…。


70kを3回回避した後は予想通り3人同時IN。
さらに増えると思ってたらやっぱり6人戦にwww
待ってました!!
ただ、一番のガチだったのでできれば他のユニットが…(ぉ
3強3弱でしたっけ…。神だったので力押しで勝たせてもらいました。
☆20あれば十分だと思ってたら☆21でフレ差2位合格でしたよ。あぶないあぶない。


あとはバーチャを1プレイだけ。…2人目のCPUに負けて凹むorz
さらにカードを登録しようと八王子駅前のゲーセンを巡回するもどこにも無いワナorz
明日やるからいいですよ…。


明日はイベント整理券目指して早退でアキバ向かう予定です。
うっうータワ〜に少し寄ってから新宿のモアに着地予定。
八王子が気になりつつも明後日に確認することになりそうです…。