1日5クレ、3日で20クレ

色々とマズくなってきたので大幅にペースダウン。
20クレなんて平日の1日分じゃん…orz


ブーストが来てたので超ガチを動かしましたが…うーん、微妙…。
一時期は全一とか300とかいう数字も見えましたが、現実的に考えて280〜290で着地しそうです。
まぁ、一般人なんでそんなもんですよね。


なんかもう全体的にACアイマス減衰な空気が漂ってる感じがしますが、全っ然やりたりないですよ。
あー、動かしたいユニットは山ほどいるのに…。
自業自得なので何とも言えないところですが。


がんばるぉ〜。



ミンゴスのスタンプラリーだなんて…。
気付くのが遅すぎても全然悔しくなんてないんだからっ!!


OTZ