アイレデ第49回

ジューシー ゆりしー oh YEY!!
ってことでゲストでゆりしーが登場。
これでアイマスガールズは制覇したようです。(美希、小鳥さん含む)


ゆりしーは…なんか自然体でしたね。喋り方とかトーンとか笑い方とか。
昔はあからさまに作ってる感じを受けたりもしましたが、良い傾向なんじゃないですかね。
真面目でちょっと黒いゆりしーが好きですw


途中のトークで微妙にライブで歌う曲が推測できたり。
まぁ、ご愛嬌ってことで。


歌姫楽園は見事に裏切られましたよwいい意味でw


来週は『まっすぐ』のマスターver.が初披露らしいですね。
『私はアイドル?』も前とはアレンジが変わったとか…?


アイマスレディオのCD発売決定の情報は予想通りでしたね。
何気にWEBではかなり情報が出てる件についてw
アニメイトの通販特典があるらしいのでそちらで買えってことですか…。
まぁ、正直○BCの通販じゃなくてよかったです(ぉ