事務所対抗戦サイト更新

28日から受付なので準備はお早めにー。
メンバーどうしましょうかね…。


自分の考えでは、サブカだろうがなんだろうがウチに入ってくれた方は全て事務所メンバーだと思っています。
塩漬けがどうとか、動かす頻度だとかそんなものはどうだっていいんですよ。


対抗戦に関しては…なるべく稼いで欲しいのが本音ではありますが(笑)、やっぱり本当にやる気のある方に出てもらいたいです。
「前に悔しかったから絶対にリベンジしたい!」とかね。


あとは、ガチ勝負であるからこそ性能ではなく自分のガチで好きなキャラで「自分の」育成をしてほしい限りです。
強いキャラで楽な育成するだけじゃただの作業じゃないですか。
単に数を稼ぐってことじゃなく、自分自身を乗り越えないと意味ないですよ…。


…なんか宣伝をするつもりが、ただ自分の意見をぶち撒けることに。