そしてまた日常へ

まともに更新せずに遊びほうけておりました。
正直すまんかった…。


ちょうど半分くらいはアイマス関係で知り合った方々と遊び、もう半分くらいは元々の知り合いと遊べたのでバランスは良かったかもしれませんね。(何の?)
とりあえず、何をしてたのかふりかえってみると…。


28日:アイマス
29日:アイマス→飲み会→ゲーセン→徹カラ
30日:アイマスお好み焼き→麻雀
1日:アイマス
2日:アイマス
3日:都産祭→飲み会→オスロ
4日:アイマス
5日:アイマス荻窪でお誕生会
6日:アイマス


あれ…?アイマスしかしてなくね……?
その割には900万くらいしか増やせませんでしたが。
やっぱ廃人は凄いですわ。
厚木に2泊3日とか残念すぎですw


もう過ぎてしまいましたが、いおりん…もとい伊織様。
誕生日おめでとうございました。プラボ荻窪の気合の入れ方は凄かったですね。
ゲーセンの中でケーキが出てきたり、みんなで歌ったりしたのはソユー八千代以来ですよ。
やっぱ愛のあるロケーションはいいですね…。
写真も撮ってきたので(ブレてますけどorz)あとでまとめることができれば…。


あ、ついでに自分も誕生日でした。
当日に伊織ソロ立ち上げたのですが、ユニット名を「しょこたんと一緒」にしようとして思いとどまりました。
どこぞの事務所代表様とモロ被りしそうだったものでw