コンセントレーション

ガチで60kにとばされ3人戦…CPUのケツボムを見た瞬間に終わったと思ったらなんとか1位抜けでした。
敏腕奪ったものの、怖くてそのユニットはもう動かせませんでしたね…。
しかも、そこで集中力が切れたのか、別のユニットでは70kタイマンでオール4thを引いてそのまま捨て試合。
レッスンとボナレで自力ブースト引いて50kにいったら枠内で3ボム使って3位とかもうねorz
ことごとくCPUと全く逆の打ち方をして乙りました…。
ヘタなこと考えずにずっとテンプレしてればよかったですよ…。


最後のクレでめんどくさくなって40kに先入りしてるとヨロマンP(ってそれもサブカですねw)のサブカが。
…喧嘩腰のアピ文と同時に飛んできたメールの内容から中の人は親会社のキヌ社長であることが発覚w
よーし、子会社の意地を見せてぎゃふんと言わせてやるZE!!



……ぎゃふん。
40kで3ボム使って23点とか何さ…orz
もうボムが余ってしょうがないのでこのユニットは基本3ボム体制ですね。
どうせ残り活動週もLvも少ないので…。