悩んでも仕方ない

ガチがコケても凹まない!
画面無反応でも(・ε・)キニシナイ!!
ネタにすればいいじゃない!


orz


そんなわけでやらかしてきましたが、mixiの方を更新したら疲れました(ぉ
というか、大分浸透してきてSNSとしての意味なんて殆どないと思うんですよね。
公開制限をかけてるなら別ですけど…。
こちらは情報系がメインとなりつつあるので、あっちをオープンにしてくれると助かったりしますw


仕事がにわかに忙しくなってきて、アイマスをやるペースが…。
あまりやらなくても自然と終電コースですね。


なんか疲れが溜まってるみたいですし、週末はフリp…もとい温泉にでも行きますかね。