ねむ…

最近、平日でもホームが別な方も八王子で見かけるようになってきましたね。
あと、いこいは大体メンツが固定気味ですけど、アド八はご新規さんが多いように思います。
まぁ、若い人らが集まりますし安いですからね。
良くも悪くもニコニコの力は偉大ですよ…。


八王子からの後入りはそういう層が多いんじゃないですかね?
少なくとも自分含めて前からずっと続けてる連中は自分から枠外戦なんて仕掛けませんよ…。


そいや、アド八のアイマスが5/19から4Fのカードゲームフロアに移動されるみたいです。
これで絆の待ち時間に…じゃなくて携帯が思う存分使えますよ!!
ただ、先に言ってた新規の人は入りづらくなりそうなのが少しネックですかね。
地下のビデオゲームフロアとは客層が違いますから…。


作品の未来を考えるなら、今からでも新規層を取り込むのは大事なことだと思うのですよ。
なかなか難しいとは思いますけどね。