まだまだ生きてます

気が付くと放置しっぱなしでしたね…。
メディア関連の情報も色々と動きがあるようですが、それは後ほど。


今日は音♪劇場へと行ってきました。
なんだか見覚えのあるような顔ぶればかりでしたが、あの中の何割がプロデューサーだったのかとw
今回はちょっとお値段が高めではありましたが、全席指定+キャパに余裕があったので楽ではありましたね。
個人的には割と満足がいったので良かったかと。
参加された皆様、お疲れ様でした。


終わった後にオスローに行ったのですが、枠洩れだったので仙川へ(ぉ
なのにオスローと繋がってるし…(オスローは8台同鯖・廃人多数)


765に全然入れなくて飛ばされに望みを託したところ、時間ギリギリの4万へ強制IN。
先に3人入ってました…。コメント打つ時間もなくオデがはじまり、結果として1人を落とすことに…。
見てるかどうかわかりませんが、マジでごめんなさい。
4万で3ボムとか、もうね…。