配置変更

亜美真美誕生日おめでと→
気が向いたらイラスト描くかも…いや、きっと描かないですね(ぉ


アド八のアイマスがまた配置変わってましたね。
4Fなのはそのままですが、三国志大戦の一角に移動してました。
冷房の直撃が無くなったのは助かりますが、三国志の待ちが多い時に(やらずに)座る人が増えそうで不安ですね。
ゲームやらずにサテを占拠するのは客を遠ざける要因になりますから…。


君主と兼任のプロデューサーさんには嬉しい配置だと思いますが。
八王子界隈だとあまりいないんですかね…。


コミュノートが再設置されないかと思ってましたが、見たところ無さそうですね。
まぁ、自分含めて書き込みも少なくなってましたから…。


最近はいこいに行くことが多かったですが、もうちょっとホームに貢献しようと思います。