GT祭は…

0勝1敗でしたw
最近の6人戦のパターンとして、1・2節で大体狙い通りの展開になるのに最後に1アピ失敗してあぼん、というのが多いです…。
というか、大体総合して1オデあたり平均1.5〜2アピは間違えてるんですよね。
だからホントに接戦になると大事な場面で☆を落として負けてしまうわけで…。



メインで動かせるのが1ユニットだけ(引退間近)
サブは序盤でやる気なくしたものばかりで、まともに戦えない。


ってことで、サブカで強制引退させてムテカンを作ることに。
…次のGT祭までにはちゃんとユニット用意します。


しかし、プロデューサーランク足りなくてトリオできませんでしたw
仕方がないのでICを立ち上げ。ボナレが出ない…。
せっかくテンション割れたのに自力ブーストさせてしまい、泣く泣くルーキーズ。


20秒切って入ったら同時インとかねorz
相手はアピ文入れてたのでこちらが若干遅れてたのかもしれません。
後入りに見えてたら嫌ですね…。


流2落として天を仰いでいたら何故かフレ勝ち。
明らかに運の力ですね。もっと精進してきます…。
そして申し訳なかったです…。



まぁ、それはそれとしてちゃんと告知もやらないとなぁ、と。
主催のアケ版を盛り上げたいと思う気持ちはわかりますし、自分も楽しんでます。
ただ、そういうのを嫌ってる人もいますし知らずに巻き込まれる人がいることを考えると、ちゃんとフォローはしないといけないと思うのですよ。
1人1人にできることは限られてますが、できる範囲で構わないので少しでも犠牲者を減らせれば、と…。