メリハリと集中力を持って

眠すぎ→仕事gdgd→そのせいで残業→遅めのゲーセン→終電コース→以下繰り返し
なんてダメなスパイラル…。


頭がまわらなくて勝手に落ちるだけならまだしも、キャンセルの回数を数え間違えるとか、時間切れまで飛ばされて枠外後入りとか…。
ホントに何をやっているのかと。周りにまで迷惑かけちゃいかんでしょう…。
被害を被った方、申し訳なかったです。


そして今日もまたTOPで同時イン。
ここ最近のルキ・TOPは必ず同時インなので胃が痛いです。
少しタイミングを変えてもやっぱり同時インとかorz


だんだん平日のプレイ時間が取れなくなってきているので、休日にもっと頑張らないといけないですね。
混んでるのはわかってるので、できれば避けたいところなんですけどね。