右肩上がり

残業時間と就寝時間が常に右肩上がりな件w
サブカをACアイマス続編希望に移そうかと思ってたんですが、全然動かす時間ないですわorz
メインも全然稼げないですし、立ち上げすらままならないとか。
まぁ、残業代は貰ってるのでいいんですけどね…。


「今日は雨だから過疎鯖だぜヒャッホー!」とか思ってたら、とんでもないことになってたらしいですね。
みんな考えることは同じだったのでしょうか。もしくは鯖が減った…?


いつもと時間をずらすと、メンツもいつもと変わるのが面白いですよね。
普段あまり会わない知り合いとマッチングとかwktkします。
あとえ枠外でも……ねw


今日もアピ文打ってる間に知り合いが2人増え、そこでアピ文修正してる間に某遊ステの主が登場とかw
いやー、面白かったですね。マッチングどうもでした〜。


最近、いおりんをユニットに絡めるとボナレ出ないわ枠外しか引かないわで恨まれてるとしか思えませんw




トラックバックで日本の祭りって…。
GT祭に縁日は出ませんからwww