どうしたものか

mixiとここでの役割分担がうまくできなくなってきますた…。
時間がない、というのもありますが。
とりあえず今日は同じ内容で誤魔化しておきます(ぉ




オスローのアイマスZIPPOはジェノったんですね。
脊髄反射で行動しなくてよかったです。
というか、どの道残業コースでオスローは行けなかったのですががが。


今日のアイマス
残業終えてアド八に行くと何故かまこぴーさんがいて驚きましたw
アイマスはすぐに切り上げて登校しに行きましたけどねw


オデは7万でSランクに負けて一気に疲れが…。
Daはもっと低いと思ったんですけどね。1点差って何さorz
ちゃんとフルマできる状況だっただけに悔しかったです。


枠内ではアピ文打ってる間にだんすさんがいて驚いたりw
あの時間にまでいるとは思ってなかったもので。


ガチ候補だったユニットが全部沈み、偵察用が調子いいとか…。
まぁ、大体そんなもんですよねw
もうちょっと進めてみて、今後の扱いを決めようかと思います。