今日は控えめ

土曜日には第2回となるWIZソユーオフのために千葉に行ってました。
六方のメンツとはよく会うのですが、船橋組とは未だにあまり面識がないんですよね…。
次はそのへんを巻き込むのも個人的にはアリかなぁ、と。
詳細は後でちゃんと書きます…。


そんで今日は少し予定もあったのですが、結局昼過ぎまでずっと死んでましたw


やよいソロで初の300万・・・とか思いましたが、微妙に足りずに296万で13位。
ソユー対抗戦用のいおりソロは初の無敗完走だったものの、安全に進めすぎて274万で16位。


↑のユニットの初期育成をやってたのですが、いい感じにボナレが引けたのでガチで頑張ろうかと。
ちゃんと今までの反省点を踏まえた育成をしないと…。


やっとヨシトミさんと話すことができたのが今日の収穫ですかねw
1日完走大会、気付いた時には既に遅し、でしたが…。
次があれば参戦したいところです。


公開録音のチケについては聞かないでください…。
あれは都市伝説です。