何だかんだで

アイマス…というかアケマスも2周年が近づいているんですよね。
ことあるごとに末期だ末期だと言われ続け、撤去の波を乗り越えて今になって再設置店も増えてきたり。
他のカードゲーム系と比べると、人気もインカムも劣るかもしれませんが大してバージョンアップもないのにここまで生きながらえてるのは凄いことなんじゃないかと。


とりあえず、今の自分らに日常的に出来ることといったらインカムを落とすことくらいです。
思いをどれだけ述べたところで、商売に貢献しないことにはどうにもなりませんから…。



もうすぐ事務所対抗戦がはじまりますね。
皆さん、準備は万全でしょうか…?
こちらは何も対策できてませんがwww


対抗戦期間中はアイマス昇格ボーダーが跳ね上がるので、狙ってる方は解散させるタイミングに気をつけたほうがよろしいかと。