祭り…?

昨日に続き今日もとんでもない戦国鯖。
オスロー、火星、ウーホー、Hey、楽市楽座、インパ、月都、秋GIGO、ループ港、etc…
枠外当たり前、後入りもなんのその(AF BAY○Nの有名な人)で熱い鯖でしたね。


人の少ないタイミングを狙ってガチはなんとか枠内で無事に通せました…。


基本的に自分は枠内でわざわざ相手を落とそうなんて考えませんが、逆に言うと助ける気もあまりなかったり。
助けようとしてそのまま自爆することが多々あったので…。もう無理はしません。


枠内で相手が思うように打ってくれなかったからといって文句を言うのは筋違いだと思うのですよ…。
予想外のことが起こるからこそ楽しいんじゃないですか。
…ガチだとわりと凹みますけど。


今日のラストは…千早のテンションが割れた途端に5人戦w
元が神でも上限100点とか無理ゲーですwww
自分が下位の時はジェノ前提で戦わないと勝ち目は薄いですね。
1-3プレスに1ボム打っても火力足りませんわ…。


ソユオフの記事は時間切れ風味なので明日以降に…。