反省…

今日もたくさんの対抗戦ユニットを見ましたね。
結果は色々でしたが…。


今日は「や〜ちゃん溺愛連盟」と「ktkr」とマッチング。
前者はやよいスキー同士でワンツーできてよかったです。
後者は…やっぱあのタイミングは入りたくなりますよね…。
思いっきり同時枠外にしてすみません…。


それよりも酷いのはヨツバさんを挟んで座っていたルリカさんと同時インで枠外になったこと。
しかも八王子でワンツーとかウザいことこの上ないですね…。


一緒にやる時はちゃんと声を掛け合う!!


明日から忘れないようにします。
後は入るタイミングですね。自分が入りたいと思う時は他にも同じことを考えてる人がいると考えて然るべきなので。
しっかりとした自制心を持って、入りたい時にもスルーできる勇気を持つことも大事なのではないかと。


もちろん、突っ込んでいく勇気も必要なんですけどねw
バランスが難しいです…。