つか○○忘れたー!!

わざわざラキプロの祝辞をくださった皆様、ありがとうございました。
いつもの午前中よりも携帯がよく震えていたので何となく予感はしてましたw


なのに、消化するの忘れてましたorz


今までサブカと合わせて…6〜7回くらい?選ばれてますが1/3くらいはスルーしてます…。
大体がクソ忙しい時に限って選ばれるというのもありますが、プレイしたのにそれだけ忘れていたり、今日みたくゲーセン自体をスルーしていたり。


郵便物を受け取る為に早く帰ったのに色々悩んでるうちに家を出るタイミングを逃して受け取り期間を延長するだけに…。
それなら八王子出かけて電話すれば済むことじゃん…。
もう腰を落ち着けたが最後、何もする気力が起きずにボーっとしてました。
無駄すぎる…。


今日の鯖は混んでそうだったので突っ込まなくてよかった、とでも考えるしかないですね。
たまには6時間以上寝ることにして明日から頑張ります!!




今日の夜に更新されるでしょうが、ko1さんが対抗戦でキモいスコアを出したようで。
ツチノコであれなんであれ、見習いの一発勝負であの数字は素直に凄いですわ…。
これがサランラップパワーですか…(何


まこTさんのブログで前回(裏対抗戦)と同じく毎日対抗戦のレポートが上がってますね。
どんな反応になるか楽しみですね。いや、プレッシャーをかけてるわけでは…w
でも、おかげで最近ぱんつ分が足りn(ry




スマ館の4台復活に続き、今度は六方が4台に増台しましたよ!!
どちらも藤沢から流れてきたというのが何とも…。
超担当様のブログに事の経緯が載ってるので見ればいいんじゃない!?


これはお祝いにまた集まらないといけませんね。(←ただ騒ぎたいだけ)