大会いろいろ

対抗戦も終わって一段落…と思ったら各所で大会の話題が上がってますね。
不完全燃焼に終わってしまいリベンジに燃えてるのか、モチベに火がついたのか…。
何にせよ盛り上がるのはいいことだと思います。
インカムにも繋がりますしね。


とりあえず、今現在自分が参加予定の大会。


・某ノロケな方々主催のマイミク杯
・茶さん主催のテケトリオ大会
・まないた・長岡の交流戦


って感じですね。
月末にはGT祭りもありますし(そろそろ告知しないと…)、今月はあまりメインを動かせない予感が…。
ま、実際ガチだらけでマトモに動かせないのは確かなんですが…。それだとファン数が…。


交流戦については、誰もが気軽に楽しめるように各所からアイデアをパクってるところですw
やっぱり、ハンデはつけたほうがいいんですかねぇ…。悩みどころです。



ついでなので、キヌさんとこにあった各ソロの記録晒しでも…。
恥ずかしいので「続きを読む」で隠しておきますw




春香・・・258万
千早・・・269万
雪歩・・・292万
やよい・・・297万
律子・・・262万
伊織・・・275万
真・・・283万
あずさ・・・267万
亜美真美・・・277万


全部端数は切り上げてます。


春香はアイマス昇格、伊織は初の無敗、真は初のセンモニ一歩手前w、亜美真美は初のソロラン一桁。
こうして見るとどのユニットもそれぞれ色んなエピソードを秘めているものですね。


デュオとトリオについては突っ込まないでください。
多分、アイマスボーダーも超えて無い気がw