またコケた

今度はP自身が臨時休業ですw
立ち上げたいユニットがあったんですけどね…。
フラフラしてそれどころでは…。


最近、各所で俺ルールを聞きますね…。
暗黙の了解ってものがありますし、自分のガチを潰されるとそりゃムカつきますが、そういう時こそ一歩引いて冷静にならないといけませんね。
後入りとか知らない人だっていますし、IVを取りにいくならそれなりのリスクを背負うのは必然なので…。


前に誰かも言ってましたが、本当に嫌がらせ目的での後入りなんてごく少数だと思うんですよ。
通信の遅延(検証してる方もいるみたいですが)とか飛ばされとか…。
相手にも事情があるでしょうから、あまり一方的に考えるのはよろしくないかと。
アピ文に関しても、相手が煽るつもりで書いてるとは限りませんからね。
あの文字数で全てを伝えるのは難しいです…。


自戒の意味も込めて、もうちょっと大らかに物事を捉えたいところですね。




余談。
QMA廃人さんに「色々と考えすぎ。普通のプレイヤーはいちいちそんなこと気にしてないよ」と言ったことがありますが、まさに今の自分にその言葉が返ってきそうな…。