お疲れ様、クラブセガ成増

というわけで先日に引き続き、最終日の今日も行ってきました。
20時からジャンケン大会があったようですが、残業の為に間に合わず…。あふぅ。
なんだか知った顔ばかりいたので、殆ど駄弁ってた気がします…。
現地のPさんとまともに交流できなかったのが少し心残りですね…。
フリプだけあってサテも混んでましたしね。


帰れなくなりそうだったので最後を見届ける前に撤収。
今までご苦労様。次もいい店舗に拾われますように…。



とりあえず土日の間に最優先でやること。
・髪を切る
・自転車の修理
・遠征準備
・サークルチェック
・テケトリオ杯の景品回収w


メモっても忘れそうですが、一応書くだけ書いておきますw
mixiだとすぐに埋没しそうなので…。