色々と…

各所で地味に新設置店が増えたり、企画がはじまったりする一方で次々と撤去の情報が出てきますね…。
もはや客足もなく置いてあるだけの店舗ならまだ仕方ないとも言えるのですが、ある程度固定客のついてる店舗が消えるのは…何とかならないものなんですかね。


ところで、最近になって元有名P&ランカーが復活しましたね。
しかもいきなり350万オーバーとか…。かっこよすぎだろw
さらにそれに関係あるのかどうかはわかりませんが、かつてのランカーたち復活の噂が色んなところでチラホラと。
…そうやって少しでもいいから活気付いてくれればいいんですけどね。


そりゃ、過疎鯖を引けば嬉しいけど、店自体が過疎ってるのは見てて忍びないですよ。
それだったら、例えおいしくなくても活気付いてくれたほうが嬉しいですね。


アイマス関連の情報がたまってきてるのですが、今日はこれにて。
東海スタンプラリーのサイトもそろそろオープンのはずなので明日にでもまとめて…。