自制心

あまりブーストやラキプロに振り回されるのも考えものですよね。
それで枠外同時インして大事なユニット潰したら意味ないですから…。


今日は同じ相手と二度連続7万に同時インして連続満点フレ負けw
俺YOEEEEEEEEE!!!!!!!!!


自分が入りたいタイミングってのはえてして相手も同じことを考えてるわけで…。
早く記録を出したいが為に無理に7万をガメようとした結果でした。
つか、残り1桁週で7万に突っ込むな、とw


大事なユニットなら、その場のノリに流されずにしっかりと育てていきましょう。
後になって後悔するのは自分自身ですからね。


わかってたつもりでしたが、手痛い授業料となりました…。



長岡&まないたの事務所交流戦の詳細載せました。
参加するメンバーども(ぉ)は確認よろしく〜。