そういえば

やんごとなき事情により箱を手放しました。
察してくださいwww


とは言え、じっくり楽しむならやっぱり箱のほうがいいと思いますよ。
温くマターリと遊ぶ分には全然いいと思います。
ただ、自分が求めているものとは違ったというだけですので。
アケとうまく両立できてる人は素直に凄いと思いますよ…。


ま、もともとそんなに器用な人間でもないので仕方ないですw



前にも書きましたが、タイトーステーション代々木が9/23をもって閉店ということで特設事務所ができています。


『T/S代々木に花束を』
事務所番号:013592
事務所キー:4421


スタンプなんかでお世話になってるのでサブカ…もしくは間に合わなかったらメインを移籍します(ぉ


あと久々に楽しいマッチングがあったのでオデ譜をうp。





廃人様方と同時イン。
ってかユニット名www


まぁ、時期的に伊織ソロはその名前を付けたくなる気持ちはわかりますw
なにげに2ボムで1位通過されてるんですよね…。おそろしや…。


一応、名前は伏せてますが問題があったら消しますのでその際は連絡くださいませ。